「好意的な反応」の記事一覧(2 / 2ページ)

ポイント貯まりますよねと共感してもらいました

私はどこでも何を買うにも楽天カードで決済しています。 先日ある洋服屋さんで買い物をしたとき、金額が2万円ちょっ・・・

メガネ屋では楽天カードがきっかけで会話が弾みました

楽天のポイントを集中して貯める事に決め、3枚ほど所持していた楽天カード以外のカードを処分しました。 &nbsp・・・

楽天カードが話の種になりました

楽天スーパーポイントを貯めるために、普段のちょっとした出費でも使うようにしています。 クレジットカード払いだと・・・

東京ドームのお店で楽天カードを提示したら喜ばれました

プロ野球球団である東北楽天ゴールデンイーグルスが、東京都豊島区にあります東京ドームで主催ゲームを開催した際に、・・・

家電量販店で楽天カードで買い物した時の反応

私はコマーシャルで楽天カードを宣伝しているのを見て、数か月前に入会しました。 楽天カードは川平慈英さんのコマー・・・

アパレルショップの店員さんと話が合いました!

ショッピングモール内にあるテナント店で楽天カードを使いました。 お店は女性用の洋服を取り扱うアパレルショップで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ