ク~と店員さん、まさかの反応

私は2年くらい前に楽天カードを作りました。

楽天カードはポイントがたまりやすくてとても良いカードだと思うので、楽天カードを作ったのですが、期待にたがわず便利に使うことができています。

 

しかし、この前、楽天カードをとあるレストランで使った時にその出来事は起こりました。

そのレストランで、普通に食事を済ませて、会計をするときに、いつものように楽天カードを使おうとしました。

 

すると、一緒に食事をしていた後輩が、いきなり、「ク~」と川平さんのまねをし始めたのです。

すると店員さんは大爆笑し始め、楽天カードマーンとめっちゃ乗り気で歌ってくれました。

 

どうやら、楽天カードの宣伝がとても好きそうでした。

楽天カードの持ち主は自分なのに、なぜか、取り残された感じになってしまいました。

 

あとから、その店員にとてもさわやかに「またのご利用お待ちしています。クー」と言われました。

私も、クーと応戦しようと思いましたが、またもや友人に先を越されてしまいました。

 

参考: 楽天カードのメリット・デメリット

 

次回は、必ずや、友人よりも先にクーをやろうと思っていますが、なかなか自分一人の時にやろうという勇気が起きません。

もし、店員が軽くスルーしてきたら、どれほど恥ずかしいかと考えてしまいます。

今はちょっとあの店員さんのせいで楽天カード恐怖症です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ