UCSカードは結構お得なカードです

UCSカードの数あるメリットで特に目立つのはアピタやピアゴで5%オフ感謝デーが100日以上ありそして不定期開催の日を合わせるとそれ以上になり他のスーパーマーケットでここまで開催している所は無いのでお得に賢く利用する事が可能になっています。

 

そして毎月10日にアピタピアゴでUSCカードを使うとプレミアム5%オフチケットが貰えます。

それとは別にバースデープレミアムチケットもあり誕生月の前月10日以内にカードで買い物をするともれなく貰えますので以上の点から意識的にポイントデーを考えなくてもいいと言うのが魅力になっています。

 

そしてUポイントと言うポイントも200円に1ポイントずつ貯まる事になりますが1000ポイントごとに1000円分の商品券などと交換できるようになっています。

そして特定の日に買い物をすればUポイントが2倍貰えますし特定の商品であればボーナスポイントが加算されるなどが特徴になっています。

 

またこれらのポイントは楽天やヤフーショッピング等ネットでも利用可能になっているので利用する幅が広いのが特徴になっています。

 

これだけ特典があるのにも関わらず年会費無料になりますのでアピタやピアゴ等の系列店であれば是非とも持っておきたい一枚であると言えるでしょう。

また通常のデザインとは別にマイメロディのデザインが施されたカードも選択可能になっていますので女性であれば尚更オススメであると言えるでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ