ファッファ!ファミリーマートのファミマTカード♪

毎日お得にポイントを溜めたいという事でしたらファミリーマートのクレジット機能付きのファミマTカードをオススメします。
年会費や維持費も無料なので手軽に持てるのも魅力の一つです。
ファミリーマートは全国に幅広く展開しているので大体の街に展開していると思います。
主な特典としては200円毎に1ポイントが貯まるのを基本として火曜日と土曜日はカードの日となっておりショッピングポイントが3倍となっています。

 

更にクレジットで支払うと2倍となり合わせて最大5倍貯まる仕組みとなっています。
そして女性の方なら水曜日はレディースデーとなっておりポイント数が2倍となっていますので、こちらも魅力的な特典となっています。

 

また毎日のお買い物をコンビニで使うという事はファミランクの恩恵も十分に受ける事が出来ます。
ファミランクは月毎のお買い物の金額によってポイントの倍率が変わるもので最大のゴールドランク(15000円以上買い物すると)では3倍となっています。

 

このランクの恩恵はカードの日でも有効ですので最大でショッピングポイントが6倍にまでなります。
クレジットポイントと合わせれば8倍となりますので非常にお得になります。
更にファミマTカードを提示する事によりポイントだけでなくキャンペーン商品の割引率も通常のお買い物よりもお得になります。
10円割引が20円割引になったり、あるいはポイント30ポイント付与が50ポイント付与になったり等です。
他にTSUTAYAレンタルサービスを利用出来たり等、特典が非常に多いカードですので一枚持っておいて損は有りません。

 

注意点としてはファミマTカードはリボ払い専用ですので分割払いですと利息が高く付いてしまう事です。
初回全額払いならば利息は付かないので出来るだけ分割払いは避けるようにしましょう。
また、あまりファミリーマートを使用しない場合は還元率が低いです。
しかし、ファミリーマートをよく利用する職場や住んでいる地域にあるのならばメリットは非常に大きいカードです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ