種類が豊富なエポスデザインカード

クレジットカードは、当然ですが買い物をするときに支払いを行う時に利用するものです。

たったそれだけの事でも、カードの絵柄がなんの変哲もない物だと、少し寂しい気持ちにもなると思います。

 

ですが、ほんの少しデザインが凝っていたりすると、気持ち的にも嬉しくなりますし、テンションが上がる事は間違いないと思います。

 

中でも、エポスカード70種類というデザインの豊富さがあります。

可愛らしい女の子が描かれているカードもあれば、ヒョウ柄や花柄、夜景に動物の写真といったカードもあるので、本当に自分の好きな柄を選べるのが嬉しい限りだと思います。

 

また、エポスカードはマルイの店舗やネット通販でポイントが2倍にもなります。

そして、マルコとマルオの7日間の時には10%も値引きになるので、これはとても大きいと思いますしお得でしょう。

 

通常、クレジットカードの柄は2、3種類程度しか用意していないカード会社が多いと思います。

ですから、エポスカードのこの柄に対する種類の多さは群を抜いているといつても過言ではないと思います。

 

お財布の中に一枚でも、こうした素敵な自分のお気に入りのカードがあると、思わず支払いの時に手にしたカードを見て気持ちが良くなると思います。

沢山ある種類の中から、じっくり吟味して自分好みのカードを選ばれる事をお勧めしたいと思います。

 

いまは現金よりもカードの支払いの方がポイントなども溜まってお得ですし、これからも様々なデザインが増えてくるのが楽しみになるでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ