あり得ない程ポイントがザクザク溜まるカードで自分には合っていました

私は最初、クレジットカードを持たずに出来るだけ購入は厳禁でと考えていたのでクレジットカードは持っていませんでした。
しかしクレジットカードの信頼性や安心性、大量の現金を持ち歩くリスクを考えてクレジットカード作る事にしました。

 

私は自営業をしておりますので、買い物をする時などは一気にお金を使う事があります。
通販で購入する時は銀行振込を利用していたのですが、手数料がかかったりネットバンキングの手間がありちょっと不便でした。
そういった点からクレジットカードはすごく便利で助かりました。

 

入会するときに、一社に絞った方が管理も楽という事もあり、色々な会社を比較し自分に合ったものを探すようにしました。
出来るだけ還元率が高く、効率よくポイントがためられてかつ、安心な所を探しました。

 

そのなかで良いなと思ったのが楽天カードでした。
特に良かったのは「年会費が永久無料」「ポイントアップの日が多い」「公式通販サイトがある」ことです。
また楽天の公式サイトでポイントが使えるのでそれがすごく助かっています。

 

大口の買い物を銀行振込からクレジット払いに変える事で出かける手間も減りましたし、ポイントもバンバン溜まるので嬉しい限りです。
しかもそのポイントで楽天通販の買い物を出来るのが選ぶ楽しさも相まり嬉しいです。

 

我が家では主に溜まったポイントは夫婦で飲むワインとして使っています。

 

デメリットと言えば、広告メールが多いことと大衆的な印象のカードなので百貨店での購入の際少し気恥ずかしい事です。
それ以外は特に今の所困った事がないので満足しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ